ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

プチ予告 

2011/02/25
Fri. 19:32

d design travel 5 入荷しました! 

DSCN1488_convert_20110225192140.jpg 今号の特集は静岡。

伊豆くらいしか行ったことないなぁ。しかも10年以上前。。。
なかなか旅行に行けないから、この本で少しでも行った気になろうと思います。
巻末の「47REASONS WHY TO TRAVEL JAPAN」の岩手コーナーでは
川向うの carta さんが紹介されています。


5月にイベントが決まりました!
近日中にお知らせできると思いますが、キーワードは「本」。
ひめくりイベントじゃないですよー。
もっともっとたくさんの場所・人が参加するイベント。
まちの編集室を中心に、ただいま楽しく計画中です!

昨夜はその打ち合わせ。飲み会ではなく、打ち合わせ。

DSCN1490_convert_20110225200128.jpg 仙台からのお客さま、チョモランマに感動。ヌッフさん、ごちそうさまでした!

あ~、早く内容をお知らせしたい。ウズウズ。

page top

2011-02

