ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

紙モノが続きます! 

2011/02/18
Fri. 18:41

ここ数日の暖かさで、屋根から落ちて来たであろう大きな氷の塊を目撃。
こんなのが頭に落ちてきたら、もしくは車の上に落ちてきたら。。。
朝のラジオでそんな話題が出ていたので、上ばかり気にして歩いた今朝の私。
ちょっと挙動不審っぽかったかしら。

DSCN1459_convert_20110218183201.jpg 40×80×12㎝ってとこでしょうか。デカイよ。


今日ご紹介するのは、Dresscoシリーズ!
紙の専門商社 竹尾 のオリジナルステーショナリーブランド “Dressco”。
以前、印刷会社に勤めていたので、竹尾さんの紙には大変お世話になりました。
特殊紙と言えば「竹尾」というイメージが強い。大好きな紙がいっぱいあります。

DSCN1460_convert_20110218183226.jpg DSCN1461_convert_20110218183343.jpg DSCN1462_convert_20110218183404.jpg

封筒3サイズと、封筒サイズに合わせたメモパッド、他にノートやしおりなどがあります。
一番右の封筒の写真、よーく見ていただくとエンボスが入っているのが見えるかな、見えて!

page top

2011-02

