ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ぽち袋勢ぞろい 

2010/12/22
Wed. 17:55

「ぽち袋展」開催中!

DSCN0928_convert_20101222175357.jpg DSCN0897_convert_20101222174647.jpg DSCN0899_convert_20101222174745.jpg

DSCN0896_convert_20101222174615.jpg DSCN0927_convert_20101222175422.jpg DSCN0898_convert_20101222174715.jpg

DSCN0895_convert_20101222175230.jpg DSCN0904_convert_20101222174814.jpg DSCN0886_convert_20101221164117.jpg

DSCN0877_convert_20101220133504.jpg DSCN0887_convert_20101222182023.jpg  どうだ!

エントリーされた方の作品はこれで全部です。
いやいやなかなかすごい数だったでしょー。
そして、いろんなぽち袋があるものです。
これだけの数でしたので、みなさんの作品をご紹介するのに3日もかかってしまいました。
まだかまだかと待っていた方もいたかもしれません。。。
お待たせしてしまった方々!ごめんなさいね。

さて、師走です。
今日を含めて、2010年もあと10日。早い!早すぎる!

明日12月23日は木曜日ですが、ひめくりは営業しています。
先日お知らせしたとおり、スミレノさんのシュークリームを販売しま~す。
数が少なめですので、どうしても!という方はお早めに。
クリスマスクッキーセットも残りわずかとなりました。
こちらもお早めにどうぞ。

page top

2010-12

