ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

寒くなってきました。。。 

2010/12/13
Mon. 19:50

ついに雪が降りだしました。。。

DSCN0790_convert_20101213190404.jpg

だんだんに、本が増えてきました。
「d design travel」最新号の特集は長野。
数人の方からリクエストのあった「画家のノート 四月と十月」。
「てくり」の読者の皆さまにはおなじみの、木村衣有子さんの「味見はるあき」。
ひめくりにもいつか来てくださることでしょう。今から楽しみです~。
そして、会津のいいものを紹介する「oraho(おらほ)」。
まだまだ増えます!


昨夜、うれしいメールが届きました。
店で、平栗窯さんのぐい呑みを買った友人から、
「かなり気に入って、ついつい飲みすぎました!」とのこと。
飲み過ぎをぐい呑みのせいにするのはどうよ!と思いますが、
気に入っていただけたことは、とてもうれしいです。

ismfileget.jpg Tくん、無断使用、許してね。

page top

2010-12

