ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

長くて短い一日 

2010/11/15
Mon. 23:00

外からきゃっきゃとにぎやかな声。
子どもたちが一列になって楽しげに歩いていました。
DSCN0433_convert_20101115222854.jpg

棚が設置されました。何を置こうかな~。
DSCN0434_convert_20101115225711.jpg


あなぐま出現!
ついに、あなぐま宣教師の布教活動が始まりました。
DSCN0439_convert_20101115223714.jpg

今週20日に発行される「てくり12号」に「ひめくり」オープンの告知が!
木村さんが印刷立ち会い後、刷り出しを1枚持ってきてくれました。
「入口に貼っておけば~」と言うので貼っちゃった。
けど、明日は入口のペンキ塗り。
なので、すぐに剥がしちゃいますけど、見れたら見てくださ~い。
DSCN0442_convert_20101115224931.jpg

page top

2010-11

